ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとうございますおねがいお願い









みんなあああ!!!
元気ですかあああ!!!






ゆはは
BEYOOOOONDSの映像
漁ってました


たまに昔のみんなを
見に行きたくなる笑


そして毎回
りかの変わらなさと
さやの幼さにびっくりする笑


みんなも遡ってみてねてへぺろ













ホントにいっぱい見てくれて

うれしいなあああ!



毎回確認する度に

再生回数が増えていて

びっくりしてる!!!おねがい



まだまだ見足りないんじゃない???笑


一緒にたくさん聴こー!音符
















こころ




さいきん

こっちゃんって呼ぶのに

ハマってます笑



なんかこっちゃんって呼ぶと

こころ照れてる笑笑笑ニヒヒ


















みんなにお願いだよ〜お願い


4月24日に開催する
ふたりはゆはしお
イベントで


ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)
を歌うから
事前に聴いてきてくれたら
もっともっと楽しめると思うんだあああ!

だから
聴いてきてほしいおねがい



ゆはしおからのお願いでした〜ハートピンクハート










ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ