みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓

とっても嬉しいです☺️




発表がありました通り

明日・明後日に行う予定だった

春ツアーの公演を中止する事になりました




大阪奈良でBEYOOOOONDSに会うのを

楽しみにして下さっていた皆さん

本当にごめんなさい。



実は先週の高松公演でも

体調が万全ではないメンバーもいる中

支え合いながらなんとか

ライブをしていました。


今週も支え合いながらも

BEYOOOOONDSの楽しいライブを

みなさんにお届けしたいという気持ちで

ギリギリまで調節をしていたのですが

それも難しいという結果になり

中止とさせていただく事になりました



久しぶりの単独ツアーほんと嬉しくて

みいみも1つひとつの公演を

すごく楽しみにしていたので

やっぱり悔しいです…



今、振替公演ができないか

周りの方がBEYOOOOONDSの為に

たくさん動いて下さってます。


たくさんの方に迷惑をかけてしまって

改めて人一倍体調管理は

気をつけなければならないんだと

実感しています。



次のステージではいつも通り

キラキラなパフォーマンスができるよう

今はたくさん寝て食べて

安静に過ごしたいと思います🍀


メンバーみんなも

早く元気になりますように…✨


季節の変わり目

みなさんも体調気をつけて

過ごしてくださいね😌




🎀みいみのお話🎀



💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓