いつも

いいねやコメント

ありがとうございます!!!









明日のライブ中止が

発表されました。






貴重な1公演

2日間も中止になってしまい

この日を楽しみに待っていてくれた

みんなに申し訳ないです…。




先週から喉を壊してしまい

次の公演までには絶対復活するぞぉー

早く100パーセントで歌を届けたい!と

願って過ごしてきましたが

まだ歌うのが難しい状態です。



とっても悔しい…。



みんなに早く会って

大きな声で歌いたいです…。



今は、早く回復することを願って

安静にしたいと思います。



メンバーみんなが早く元気になりますように



みなさんも体調に気をつけて元気に

お過ごしくださいねお願い


















6月27日

卒業公演が決定しました!!!!!


BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 

SPRING 〜PERSOOOOONALITY

「Wings of Dreams」



素敵なタイトルを付けてもらって

嬉しいです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.





観に来てくれると

嬉しいです!!お願いハート









この度わたくし

1人でロールキャベツと

アスパラベーコンをつくりました!!!




嘘じゃないよ!!!

ホントだよ!!!




見た目は不安だから

写真ないだけで

作ったもんね!!!!!





しかも

めっちゃ美味しかったあああ




もう

ゆは料理できますって言っても

いいよね???












ごめん!!!!!

どんだけフォルダ漁っても

写真がなかった、、、泣くうさぎ




反省して

来週は自撮りたくさんするから

待っててねお願いお願いお願い














ゆは寝ふんわりウイング









(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ