みいももわーるどの余韻で今日も元気に生きたわ〜
みんなもそうだったらいいなぁ〜

全部楽しかったし
全部かわいかったよねえ🥰🥰🥰🥰🥰

しあわせだったなあ〜はぁ。。。





全部胸いっぱい💭💭💭💭


セットリスト⬇️⬇️⬇️

🎤ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
🎤ライバル
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
【みいももすっぺしゃるたーいむ】
🎤BE HAPPY 恋のやじろべえ
🎤Crying 
🎤友達は友達なんだ!
🎤普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
🎤スッペシャルジェネレ〜ション
🎤わっきゃないZ
🎤私、ちょいとカワイイ裏番長
🎤一丁目ロック
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
🎤ロボキッス
🎤世界で一番大切な人
🎤①Kiss! Kiss! Kiss!
  ②スキちゃん



でしたっ🎶



しあわせだったよねえ、、、



喉の不調により削ってしまった曲も数曲、、、
ちょっとクールなみいももゾーンだったのよ。。。

またみいももわーるどで披露出来たらいいな😭
そのときもぜったいあそびにきてね🥰






配信もみてね🎶🎶🎶🎶🎶










ぎゃるちゃんでかあいい💖




みいもも家族写真見返してニヤニヤしてたとこいま笑笑笑





では〜っ‼️



ばいちゃᜊ