みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



昨日の余韻でにまにまみいみです🥰💓

本当に楽しかったな〜🍑💓




ひめのブログ読んでたら

完全に意思疎通できてて笑った!!


やっぱ好きだな〜💓💓💓



オープニングアクトから

盛りだくさんなライブコーナーに

ずっと歌いたかったひめの作ったラップと

DJみいみ


こだわりいっぱい詰め込んだし

2人だからこそな曲もいっぱい歌えて

すごく楽しかった!



そして質問コーナーも

なんか素の自分って感じで

すごい楽しかったんだよね🤭💓


イベントの時は

やっぱりステージに立ってるっていう

意識?モード?があるんだけど


ひめと話してると

素のみいみが“ひめと話したーい”

って顔出してきちゃう感覚だった!!!


だから普段みんなが見てるみいみより

テンションおかしかったかもデス🫠


それも仲良しイベントの

醍醐味だよねん!


ひめがいないと出せないモードだから

みんなに見てもらえてよかった〜



まだ本番映像見返してなくて!!

はやく観たいなって思ってるの!!!


自分たちの事好きすぎでしょ?😂

ひめといるときのみいみめっちゃ好き!



配信も決まっておりますので!!


みなさんもぜひもう一度

みいももわーるどを楽しんでくださいね💓





🎀みいみのお話🎀


今日はアップトゥボーイさんの撮影😚💓


久しぶりの撮影

とっても楽しかったんです🫶





それでは(ω)

おやすみいみ💓