みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



みいももわーるど

お越しくださったみなさん

ありがとうございました〜🍑💓



なにこれ本当に楽しすぎた!!!!


みんなみいももの事が好きで

うちらもみいももの事が大好きで🤭💓


幸せ空間すぎたよ〜💓💓💓


みんなのおげで楽しくできました🫶

本当にありがとう☺️💓




うちら本当頑張ったよー!

って大きな声ひめに伝えたい!!!!


さっきバイバイしたばっかだけど!!


ひめとアイドルとして出会えてよかった

って改めて思った1日でした🍑💓


これからも楽しくいこね〜!!!




みいももすっぺしゃるたーいむ

披露したんだ💓


ロゴも可愛いでしょっ💓💓💓


詳しくはまた今度。。。

今日はもうおやすみいみしちゃいたい🥱




🎀みいみのお話🎀


はぁ。しあわせだ☺️💓

みんな同じ気持ちだったら嬉しいな💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓