私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



みいももわーるど
見に行ってきました🫶🏻🫶🏻



はぁあああーーーーー
可愛すぎた🥹


生まれてきてくれて
ありがとう
みいももに出会えた世界
ありがとう
って気持ちになりました😭⟡.·


ほんとにすごくないーー?!
奇跡ですね👊🏻♡


2人が歌ってる姿とか
手繋いでニコニコお話してる姿とか
もう愛おしすぎて、!

涙が溢れましたわ、、


こんな素敵な2人と
同じグループにいるなんて!
こんな幸せなことあるのかと
改めて感じました🫶🏻


世界一大好きな
アイドルちゃんたちです💗🧡





大好きだよーーー😭♡♡





今日もいっぱい見たっ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい〜
良い夢みてね!