皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












この撮影のオフショットというか自撮り、、、







なんかわからんけど盛れてるんだよね笑笑








使いたい自撮り、まだフォルダにいっぱいある、、、笑







これからもちょいちょい載せていいですか?笑



















今日はみいももイベですねぇ💓🍑








ほんとだったら行くつもりでしたが、喉のこともあるので、今回は安静を選びました、、、🥹😭







うわぁ行きたかったぁ、、、







みいももわーるど、行った皆さん!





ぜひこのコメント欄でレポしてください!!!!






わたしはネタバレ大歓迎なので!!!!!!







お願いしますぅ、、🙇

















新曲MV!




もう60万回突破してる、、、!






4月中に100万回も夢じゃないかも、、、😳






みんな、すごいねえ。。。





これからも、この曲やBEYOOOOONDSのパフォーマンスがたくさんの人のもとに届きますように。。。












メンバーの個性が出まくりなこちらの番組もよろしくお願いします!












ヤドン。





昨日、香川県、ヤドンいっぱいいた。。。






うどん県、、うどん、、、


うどん、、ヤドン、、うどん、、、、






だから、ヤドン、、、?






笑笑


























高瀬くるみ♡