2日間ライブありがとうございました!!!


今日は香川にこられて幸せだったなああ♡♡♡

みっっちみちのみなさんをみて喜びました(?)
うれしかったよ〜

あつかったでしょうー!!
水分取ってマッサージして寝ようぜ〜





今日もメンバーに沢山支えてもらいました🙇‍♂️
ありがとうね😭
みんなパフォーマンス中に何度も声掛けてくれて
ほんとありがたかった🙇‍♂️

心配かけてしまってすみません。。。
あたしは元気なんだよ〜〜!!!!!
くやしいよ〜😭

きてくれてるみんなも
たっっくさんステージのスモーク吸ってるはずだからのど飴食べようね😶‍🌫️



とにかく!楽しい!楽しすぎた!たのしかった!!!

またはやくみんなに会いに行きたいな!!
待っていてね〜💖













⬆️グッズ公開されたよー!


ちょーかわいーでしょっ🎶
みんなに早く見せたかったよー


明日のドレスコードは
“みんなが思うみいももわーるどにふさわしいお洋服”

そしておねがいがあってね、、
明日出来れば、、、
開演前、余裕を持っていつもよりきもち早く来ると良いかもっ🎶
(10分前にはいてもいいのかもね(?!))

どちらもご無理なさらず🎶
みいももわーるどをおたのしみください🥰





はあああ楽しみだなぁ🎶
ゆっくりケアして寝ますのでどうかご心配なさらず🥺



では!!!
おやすみいみ!!!!!!!

おやすみいもも!!!!!!


#みいももイベントお願いします
#みいももイベントありがとうございます





ばいちゃ