みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は春ツアー高松公演!

ありがとうございました☺️💓


(リップ忘れちゃったの😶

色付きの薬用リップで耐えた(?))



今日もみなさんの熱気がすごくて!!


BEYOOOOONDSも負けないぞ!

の気持ちで一生懸命がんばった!!!


そしてみんなの声に助けられた

1日でした💓📣


本当いつもありがとう🫶



ライブはもちろんだけど

昨日はポンジュース

今日はおうどん頂いちゃったり!!


各地方の名物を楽しめるのが

ツアーのいいところだなって

思いました🤭💓



来週は大阪と奈良に行くよ〜💓


関西っておいしいからね!笑

楽しみだな〜💓💓💓




🎀みいもものお話🎀


明日はいよいよ!

💓🍑みいももわーるど🍑💓


衣装可愛いでしょ〜💓


明日のドレスコードは

“みんなの思うみいももわーるどに

ふさわしいお洋服”✨

でお願いしますねっ☺️💓



TikTokも載せちゃったっ!

🐰💖


開演の10分くらい前にいたら

いい事があるかも…⁉︎


どきどきわくわく!

みいももわーるどでお待ちしてます💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓