私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


春ツアーin香川
ありがとうーー!⟡.·


昨日、今日の日替わり写真!
是非ゲットしてねーん

松山


高松


初日のも!




ライブをする度に、
皆さんの優しさ温かさを感じで
幸せな気持ちなります!

一緒にアツく
盛り上げれてくださって
ありがとう!

最高でした🔥♡


次は大阪と奈良ーー!
お待ちしておりますっ





Instagram投稿しました!


りかのカメラで撮った

集合写真〜!

めっちゃ素敵!!!🫶🏻


私もコンデジ欲しいよーー



愛媛松山公演の

メイキング作りに取り掛かります🫡


みんなの可愛い姿

撮れたよん(^_-)-♡


でも写ってる数とか

個人差出ちゃうこともあると思うので、

その辺ご了承いただけると

幸いです、、


一生懸命作りまっす!🫰🏻




初日の映像ぜひ見てね〜︎︎☺︎




もう少しで59万回…!!?

みんなありがとうーー😭
すごすぎる、、

私もビヨの魅力を
たーくさんの方に届けられるよう
私の出来ることを頑張ります!👊🏻

#輝きなビヨちゃん




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい☽꙳⋆