ゆっはーふんわりウイング




いつも
いいねとコメント
ほんとにありがとうございますおねがい







今日は
香川県にてコンサートでした音符




昨日に引き続き
みんなと楽しい時間を過ごせて
嬉しかったよ〜!





今日は
メンバーが頼もしくて
カッコ良くて改めて惚れました


みんなが居てくれて
ほんとに良かった、、、ハート






みんなも
たっくさん声出して
応援してくれてありがとう!!!おねがい








ひとつひとつの
パフォーマンスの時間が
ホントにかけがえのないものなので、
悔しいなとも思いましたが
一緒にステージに立てるだけで幸せね!



今日も楽しかったーーー!!!








この長さで

ツインテールとかホントしないから

ちょっと恥ずかったけど

何より踊りやすかった





上村麗菜ちゃんが

研修生発表会でしてて

可愛かったから真似した

とは恥ずかしくて言えません








うどん食べた!!!


実は
香川にうどんを作りに行きたいって
ずっと思っててね!
自分で打ったうどん食べたくて!


いつか実現しますよーにお願い







今日も
ゆはっぴーだったよありがとう!!!ハート






ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ