皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












高松公演ありがとうございました!!!






https://x.com/beyooooonds_/status/1779361336033710162?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q





今日の公演は、声を出さず、ダンスだけのパフォーマンスになりました。









来てくれた皆さん、完全なパフォーマンスができなくてごめんね🙏









でも、喉は不調でも、心と体は超元気だから心配はしないでね!!!









なので今日も、ダンスや身振り手振りで100%表現したつもりです!!!







伝わってたら嬉しいな。














デビュー年以来だなぁ声出なくなるの、、、







その時もメンバーみんな頼もしかったけど、今回はより頼もしくなっていて、、、







わたしもすごく安心してステージに立てました。








やっぱBEYOOOOONDSってすごいや。










今日の分は今後で取り返すし、いつ誰が体調崩しても、フォローに入れるようにしとくんだから!!!!










今日来てくれた皆さん、沢山盛り上げてくれて、私の分まで声出してくれてありがとう😭😭😭









よかったら、また、遊ぼうね?











MVいっぱいみてね!!!








黙示録もみてね!











香川県のうどん食べられました☺️




美味しかった!






モリモリ食べて、早く治すぞおおおおおお!!





























高瀬くるみ♡