まずい!移動でめっっちゃ寝てしまったごめんなさい

みんなやっほー

ありがとう今日も☺️☺️☺️☺️☺️



カスカスカスでごめんだよほんとーー

心の奥では落ち込んでるけどみんなの声で頑張れましたほんとありがとう💪

松山のいい空気を吸ったのでだいぶ元気になりました✨






みきゃんでーすしか言わなかった人⬆️




みきゃんのプロモーションビデオみたいな見た

かわいかった👀







本日の
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

https://x.com/beyodoyo795/status/1779026732785308085?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog


みなさんからのメッセージがとっても良いメッセージばかりでね!!!?!


全部読んでいて楽しかったですよ🎶


うーとTheミク(ちょっと古い(古いもおかしい)(みくみくの呼び方))といろんなお話したからぜっったいきいてね😌💭







ではーーーーっ!




おやすみ!