私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


春ツアー愛媛公演!
ありがとうございました🍊♡

今日も楽しかった(^^)♡

後ろの方まで
たくさんの方が来てくださっていて
嬉しかったです〜!

見えたかなーー??🥹

楽しんでいただけてたら
とても嬉しいです🤲🏻


ライブハウスっぽい
ぶち上がる煽りが
出来るようになりたいわぁーー

皆さんのギアが
1つ2つと上がるような!!

日々学びですね👊🏻


明日は香川公演!!!

当日券あるみたい!!!!!🎟

たくさんの方に
楽しんでいただけますように︎︎☺︎


明日もぶちあげで
楽しんでいきましょーーう⟡.·

気合いばっちりです🔥



いいね、コメント
お待ちしておりますっ

なんか今日ずっと
耳が赤かったの笑

ここちゃん耳まっかっかーー
でした><





たくさん見てくれて
ありがとう🫶🏻🫶🏻







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい!