みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は、春ツアー松山公演!!!

ありがとうございました💓


ポンジュースうまうま〜🍊💓


ライブハウスやっぱり楽しいねぇ☺️💓

これあと10回はいっちゃいそう。


みなさんとの距離が近いから

その分一人ひとりのエネルギーが

直接伝わってきて

本当にすごいんだよ〜!!!


みんなのお顔もよく見れるし!!!


今日も笑顔がいっぱいで

嬉しくなっちゃいました💓💓💓



明日は高松で2公演!!


本日のエネルギーは

2公演できっちり使い切っちゃったので

今からしっかり休んで

明日に備えたいと思います😤💓



当日券もあるとの事で!!!


もし迷ってくれてる方いたら是非!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜🫶💓





🎀みいみのお話🎀



1公演目の最初一瞬だけ

ストレートおろしにしてみたよ💓


でも暑すぎて急いでポニーにしました🫠





それでは(ω)

おやすみいみ💓