皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














松山公演!





ありがとうございましたー!!








1公演目頑張りすぎて2公演目、声カスカスでごめんねぇええ🙇







久々に自分のあんなかすっかすな声聞いた、、笑








でも、それ以外はめちゃくちゃ元気だから安心してねええええええ








ライブハウスって熱量が直で伝わるから、ついつい大きい声出したくなっちゃうんだよねぇ、、、💦









でも、どんな時でも頼もしいメンバーたちが煽りを変わりにやってくれたりサポートしてくれたりして、さすがBEYOOOOONDSさんだぁ、、、👶ってなった。







笑笑











つめつめな時期が終わって、ほっとしすぎちゃったかな、、、






反省、、、🥲








明日はよくなってますよおおおおにいいいいい🙏🙏🙏










明日は高松ー!!






がんばるぞおおおおお












黙示録みてねー!










MVも!!!













声カサカサだった分、ソロとかがいつもよりかっこいい感じっぽく聞こえて、ちょっとテンション上がったのはここだけの話、、、😎








反省はちゃんとしてます。はい。ごめんなさい。


































高瀬くるみ♡