ひゃーーーー
5枚目シングルの個別イベントが次々発表されてますね〜〜!!!!!





まーーじで心待ちにしてた!!!!!!



みんなと話したいよーーー
でもわたしはみんなと話せる券🎫がないよーーー
みんなに来てもらうしかないよーーー😭


早く来てね、、、(日も、みんなも、、、)


WithLiveの券発売したよーーー!

きてねえ😄😄😄😄😄‼️






みんな個別とかライブとかおめかししたりとか、

ネイルが好きだったらネイルを変えたり

特別なメイクにしたり、

お召し物やTシャツも特別にしたり、

逆に普段と変わらない自分なんだ!!って方も

いたりするわけじゃん〜


あのね〜ももひめはまじ目が良くてね〜

ちゃんとステージから見えてるよ!!


可愛い髪の毛にしたんだな!

あのグッズTシャツ着てきてくれたんだな!!!

メイクキラキラにしたんだな!とか意外と分かるものです!!!!!♡

(あたしは曲の間奏とかでよく見てる👁👁)


それが身近に見ることができるのも個別イベントの好きなとこだよ〜


いつもみなさん、ありがとう!!!







みなさんのお話たくさん聴きたいよ!

個別大好き!!!


個別緊張しちゃうよ〜って方や初めてだよ〜って方も怖がらずに良かったら来てね!


あなたの思う、そのままのももひめが居るだけです(?)


喋んなくてもだいじょぶ🙆‍♀️だし話聞くし🙆‍♀️

相談のるしね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



緊張したらイメージ?だけしといてもらえたら、

だいじょぶ!笑笑

多分まじで期待を裏切らないももひめ。そのまま。(自分で言うのアレだけど😂)





シングル1年以上でなかったからさ、

マジでみんなと話すの久しぶりだね、、、、、、



どきどき、、、、、




よろしくね〜☺️☺️☺️





ではね!!!!

もういくつ寝ると個別かな〜って考えて寝よ〜ね〜🎶



おやすみ