皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














むにぃ









こちらや、春ツアーのグッズ衣装として着ていた服のオフショット〜!








最近、一気にいろんな写真載せられるようになったから、どれを載せててどれを載せてないのかわかんなくなってきちゃった笑








頭ぐるぐる🌀笑










この衣装のオフショットは、まだそんなに載せてないよね、?











みんなのが覚えてそうだから、教えて笑












(^人^)オネガイッ












インスタにもオフショット載せた!!







SNS色々あると、こーゆー時便利だよね笑















新しい黙示録も上がりましたよー!!!





ワードウルフ🐺





是非見て〜











こちらも💁‍♀️




50万回再生突破‼️





いっぱい見てくれてありがとう!






沢山の方に届きますように、、、💎











そして皆様!!!!!!!



大ニュース‼️






#ビヨのス 再び✨






わーーーい🙌





フィロのスさんに会うたびに、また一緒にライブしたいな〜って話をさせてもらってたから、、、✨







とても嬉しい☺️☺️☺️







今からとっても楽しみですっっ💕




















高瀬くるみ♡