もひですーーーー♡



コメントありがとう☺️☺️☺️


よんだよ♡












今日はねー友達と会って、

その帰り道に偶然違う友達に会えたよ!!!!!!!!!!


しかもやばいの!


少し前に言ってた

いっっっつも違う友達とか知り合いに会う道で!!!!


ほらーーーやっぱり!!!!!!!!!

ぜっったい君の名は。だ

(?)



君の名は。の四谷なんですわ!!!!!




びっくりだよーーーーーー






もう桜も散ってきて寂しいですね


わ!今変換の時に桜餅が一瞬居た

さくらもちってきて!!



さくらもち!



さくらってつく言葉かわいいなー



さくらだもんめっちゃ可愛い




さくら、、、、、










もう永遠に散るな‼️🌸



さくら推しになる



!!!!

小田さん推しみたいやん!!!!!!!



小田さんもだーーーいすき♡






ばいちゃ☺️☺️☺️☺️