皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















ひなフェスグッズの写真、そんなに載せてなかったよね?










このスタイリング、結構好きなんだよね。





ピンクとグレーと白





🩷🩶🤍





こんなたかせも好きです???


















黙示録!





明日投稿分も、滑り込みましたぁぁあ‼️




楽しみに待っててねぇ☺️









そして!





前田有能こころちゃんがメイキング撮ってくれてました!!!!






私はどこに映っているでしょうか笑














MVもいっぱいみてねぇ☺️









5thシングルのイベント!





高瀬の大好きなリミスタさん😍







オンラインお話し会もあります!




お洋服何着ようかなー😏




どんなたかせとお話ししたいー???
























高瀬くるみ♡