里山の時にみいみとつくった

エコな楽器🎶🎶🎶🎶🎶🎶



カスタネットとチャフチャスてやつとだるま落とし

見てくれてありがとう😊😊😊







ライブができることの嬉しさってまじですごくてさーーーー


今期ねほんっっっと全モチベがライブにあるのね


もうほんとあたしからライブを取ったら何も無くなってしまうのよ!!!


人生どうやって生きていこうかなー





今期ライブがたくさんあるよ!!!

ツアーもだし、

みいももわーるどもだし、

JAPANJAMにも出演させていただくし、

太陽とシスコムーンさんのライブにも出演させていただくし、、、、、、




あー幸せすぎるこんなに幸せでいいのか、、、


マイクもつ瞬間🎤のアドレナリンほんとやばいよ〜あれが一生続けばいいのにな




太陽とシスコムーンさんのアルバム全んんんんぶシャッフルして聞いてる今👂♡


プッチベストも聞いてる👂👂👂













あのねー

髪の毛が結べる長さになったよ〜〜!


みんなの私の髪の毛のお好みはどんなかんじ、、、?



カラーも長さも、、、、



ウルフ4年目とかでやばいね😱🐺


もう普通の髪の毛わすれちゃった、、、、、







笑笑笑笑笑





すきなのおしえて!



ばいちゃ