私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜




DVD MAGAZINE Vol.14 の撮影で
みんなで東武動物公園行ったのー! 




Dマガ、
チェックしていただけたかな〜︎︎☺︎


東武動物公園懐かしかった〜
埼玉県民なので!
小さい頃行ってました!!✌︎


めっちゃ楽しかったので
是非見て欲しいっ!

私も見ましたが、
みんな面白くていっぱい笑いました😂♡


この日風めっちゃ強くて
極寒で!!笑

モコモコのイヤーマフ?
に助けられました☁️


VR楽しすぎて、
忘れられない…!!!

またやりたいっ!!!


そしてなんとなんと、

東武動物公園でゲットして
カワウソちゃんのぬいぐるみを
お家にお迎えしたのです🥹🫶🏻

毎日癒されてる、、
かんわいいですT T♡


是非そんな様子が映っている
DVD MAGAZINE
ゲットしてくださーーい!!


こちらからチェック⟡.·



こちらもいかがですか^_^









「灰toダイヤモンド」 MV
42万回再生!!!!!

すごい〜〜!😭
ありがとうございます♡

本当にみんな素敵なので!
是非たくさん見てくださいな🫶🏻



明日載るかな〜〜っ
お楽しみに❕





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように(^^)♡

おやすみなさい🌙