ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ホントにありがとうございますお願い









この前お台場に行ったついでに
ちょー久しぶりに
未来デパート行ってきた!!!











色んなグッズが

増えててもう大変大変!

可愛すぎる!!!!!



導きエンゼルグッズが

最近沢山増えてきてて嬉しい!!!

ホントにだいすき!!!


きれいなジャイアンの

前髪ピンが売ってて絶対欲しすぎて

でもランダムだった、、、

2個だけかったんだけど

残念ながらきれいなジャイアン現れず


でも

また絶対買う絶対ゲットする

欲しすぎる








さやたんが

撮ってくれたよ〜カメラ




着飾ってるドラえもん好きなんだよな




さやも

楽しい可愛いって

いって見てて嬉しかったイエローハート






映画仕様の

ドラえもん達がいっぱいいて

ホントに癒された、、、



ドラえもんの鈴買った!!!

どっかにつーけよ!












ゆはの

メイクを入れてるポーチが

可愛いの

(ドラえもん)








ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ