皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














妖精衣装、もう出てたね笑





🧚





もうチェックしてくれた?











たかせは個人的に、、、




この羽がポケモンのストライクに見えて仕方なくて、、、笑笑







写真見るたびツボってる笑












是非チェックお願いします笑













Dマガのオフショットー!








Dマガ!



是非GETしてねー🐯














今日も見てくれたー?








新年度。




是非、お友達やご家族、周りの人と一緒に見て!!!






ビヨが話のきっかけになれたらとても嬉しいし、、、!




今まで知らなかった人がビヨを知ってくれるのもとっても嬉しい!!!







そうやって、BEYOOOOONDSの輪が広がっていったら嬉しいなって思っています。











ビヨに興味を持ってくれた人がいたら、、、




たかせが毎週あげてる黙示録で沼にずぶずぶハマっちゃってください!←





って感じで!






笑笑



























高瀬くるみ♡