みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は気づいたら10度寝くらいしてました


ライブの日はアドレナリンすごすぎて

めっちゃ疲れてるのに

全然寝付けないんだよね…🥱


だから帰りの車とか新幹線では

みんなの寝顔を見る担当です☺️💓


行きしは爆睡なんだけどね〜😶


パッと寝てパッと起きれるように

なりたいものです。




みいももわーるど

みいももへの質問募集中です💌💓



質問だけじゃなかって

みいもも好きなところとか

やって欲しいこととか

ほんと自由に書いてくださいね🫶


たくさんお待ちしてま〜す🍑💓




🎀みいみのお話🎀



ひなフェスからビヨフォ春ツアー

いっぱいメイクしてる日あったのに

バタバタすぎて

お写真一枚も撮ってないよ😑





それでは(ω)

おやすみいみ💓