皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















インスタあげたよー💎









載せるか迷って載せなかった写真、ブログに載せるねー笑












この日は、マスカラをネイビーのラメマスカラ?にしてたの!






たしかミルクタッチのやつだったかな?







だからなのか、いつもと目力の感じが違くて新鮮だった〜☺️








こーゆー感じも、すきでしょ?








笑笑















MVいっぱいみてね💎







5枚目シングルのイベントたちが発表になりましたよ!!!!!!





リリイベ系でまたネイビーのマスカラつけようかなぁ笑





是非、会いにきて!!!!













なりきりお悩み相談。





自分で考案したゲームの動画が楽しんでもらえて嬉しいです☺️





これさ、みんなの瞬発力と演技力があるからやろうと思えた企画なのよ。





だからこれもいっぱいみてほしーな笑





新生活、一緒に頑張ってこうね👍









https://x.com/pref_tochigi/status/1777252556047310948?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



高瀬くるみ、『魅せます!とちブラ』の4月からの新レギュラーになりました〜🍓✨






やったぁぁあ!






栃木県の魅力をこれからもっともっと、みんなに伝えていけるのが本当に嬉しいです!!!







チェックよろしく!












年始に出演させてもらった時の動画が栃木県のYouTubeに上がってるよーん🍓





こちらもみてね〜♡













今日はねぇ、めちゃくちゃ寝た。笑





泥のように寝るとはこのことってくらい深い眠りでした。笑





ポケモンスリープが面白いくらいずっとぐっすりだった。笑






みんなはぐっすり寝れましたか?























高瀬くるみ♡