私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



春ツアー初日!
ありがとうございました🔥♡

ついに始まりましたよ〜!!


来てくださった皆さん
ありがとう!🫶🏻

1番後ろの方まで
しっかりお顔見えてましたよっ

こんなに見えるんだね!


みんなの笑顔がたくさん見れて、
みんなの声がたくさん聴けて、
とっても幸せな時間でした☺️⟡.·

やっぱりライブハウスは
いつも以上に距離が近くて
一体感がすごいね〜!!

一緒に盛り上げてくれて
ありがとうー(^^)♡


はぁーーー楽しかった!!!
余韻に浸ってます💭


6月まで、
この楽しいツアーが続くと思うと
毎週末楽しみすぎるよっ!

各地に行きますので!
皆さんとお会い出来るの
楽しみにしてます︎︎☺︎


ゆはにとって
最後のツアー!!!

たくさん思い出作ろう໒꒱. ゚




Tシャツおそろにしよーよーー

是非ゲットしてねー!

びよちゃんみたいに
アレンジするのもオススメだよ🙆🏻‍♀️

個性出してこっっ笑


グッズたち

チェックお願いしますˆ ˆ




来週末は、松山、高松!!


楽しみだーーーい

お待ちしてます❕





「灰toダイヤモンド」のMV、

1日30回ノルマらしいよ🤭


たーーくさん見てくださいな🫶🏻




ライブ映像も最高よ〜〜



ダーーイスキダ

みんなお疲れさま🫶🏻🫶🏻




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように(^^)

おやすみなさい〜
良い夢みてね〜