いぇーーーーい‼️

PERSOOOOONALITY‼️ツアー‼️

はじまったー‼️‼️‼️‼️‼️

イェーイ✌️✌️✌️



ありがとうございましたアアアア


ライブハウスってこーーんなにたのしいんだなあ🎶


BEYOOOOONDSのことが大好きなみんなのことがとっっても大好きだよ〜
みんなと同じだけ愛してるよ〜💭

ありがと〜〜〜


ライブ終わったあとってまじで燃焼しちゃうって言うかファーーってなっちゃって何も手につかないくらいぼーっとしちゃうのだよ〜

毎回ライブ後のブログこんな感じだよなぁあたし
読み返すとマジで思う
ブァーーーってことしか書いてない
脳みその中全部丸出しって感じ🧠💦

調べたら出てくる日記って感じでおもしろい
ぶろぐっておもしろい☺️☺️☺️☺️
ブログだーいすき💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤




たのしそう顔


Tシャツ作ったんだよー‼️

お裁縫もアイロンビーズも大好き💭楽しかった!!


バタバタな日々だったけど、毎日ちょっとずつおうち帰ったあと夜やってたんだ〜💭行きの新幹線でもずっとちくちくしてた🪡🪡🪡


詳しくはちゃんと今度載せるからちょっとまっててーーーー








はいーーめっっちゃよいかんじのブログ書けてたのに消えたー

ニューシングルの中に入ってる「WORKER讃歌」聴いてたから消えたーーーー(さり気ないmount)

しかも「Oh!カンターレ」も聴いてたから消えたーーー(⛰)
はいーーー消えたーーー

ふふふ、、、、なんでBEYOOOOONDSのニューシングル聴けてるのかって???
メンバーだからだよ‼️‼️‼️‼️‼️



ブログ消えたのはまじ悲しい結構いいブログだった
いいブログにかぎってきえる
ふんっ、、、









ばいちゃ〜
元気よく寝よう‼️

コメントお待ちしてます!!!