ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ありがとうございますラブお願い
うれしいですっっ






今日から
春ツアー始まりました〜!!!



きゃああああ
始まってしまった!!!



今回は
BEYOOOOONDSにとって
初めてのライブハウスツアーおねがい







どんな感じになるのか
ワクワクドキドキだったけど
ライブハウスということで
みんなのお顔がしっかり近くで見られて
嬉しかったな〜〜〜




みんなで
一緒にパフォーマンスしてる
感じが凄くした!


コールしてくれたり
一緒に歌ってくれたり
一緒に踊ってくれたり
笑顔でこっちみてくれたり
みーーーんな合わせてBEYOOOOONDS
みたいな!!!笑



毎週
色んな場所で
この時間過ごせるって考えたら
やばい楽しみすぎる泣くうさぎ











今回のツアー衣装!!!ハート




大好きな赤色!!!

メンカラ衣装になっております!!!

だいすき!!!!!


なんでも似合うみんなだけど

メンカラ身につけてる時は

最強だよね


叶わないもん笑



頭に羽つけて
飛べるようになった









春ツアーみんなと一緒に
全力で駆け抜けたいと思います!
ついてきてねーおねがい






初日の広島公演
ありがとうございました〜!!!








ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ