私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



BEYOOOOOPHONIC Ⅱ
in 東京芸術劇場
ありがとうございました♬.*゚


キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
そして来てくださった皆さん、
愛が溢れる
温かくて幸せな空間でした🫶🏻

素敵な時間だったなぁ〜

皆さんに出会えて
幸せ🥲✨♡


笑顔も沢山見れて
嬉しかったです!!!


今回は、
神戸公演もあるということで!
本当に嬉しい、、T T

こちらチケットが
まだあるみたいなので!
是非是非お待ちしております⟡.·

絶対後悔させないよーー!!!

こちらからチェック!


はぁ〜〜
今日も幸せだった☺️




大好き!!!!!





明日は、春ツアー初日!!
広島へ行きます〜


楽しみすぎるよーーー🔥

気合いバッチリです!

皆さんも気合い入れて来てね👊🏻👊🏻
声出す準備出来てるかしらっ

一緒に楽しもうね〜!(^^)♡






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜