ビヨフォニック!!!
東京公演!
本当にありがとうございました🙇‍♂️


藤原いくろうさん
パシフィックフィルハーモニアポップス東京のみなさま
そしてコンサートを客席で一緒につくりあげてくださった皆さん!
本当にありがとうございました🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🫶



リハーサルからオーケストラの皆さんと楽器の話とかして楽しかった🫶
帰りにいくろうさんとテルミンの話して帰った!!!

ガチテルミンみせてもらった😵😵❣️
頑張る!!!ぜっっっったいやりたいな〜〜



(あのね〜いくろうさんはね、、
実は昨年の日本武道館公演に来てくださった時に、
メンバー一人一人にひまわりのお花をくださったんだよ〜🌻)


やさしくて暖かいいくろうさん☺️!!!






みんなの笑顔も涙も全部もらって
なんかエネルギーになりました
来てくれてほんとありがとね!!

音楽ってほんとに素敵だよね🎶😌💭
にこにこにこにこ💭💭💭


感想聞かせてね✨







明日からライブハウスツアー!!!
広島からスタートするよ!!
このメンバーでのラストのツアー!
盛り上がっていこうね!!!!!



ツアーも赤と青の相棒持ってきた方がいいです
大いにいいです(?)


❤️𓂃💙👏🏻






では〜✨✨✨✨✨✨


今夜は
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いて寝てね!!!📻

かなみん×ロングレッグ×ももひめの
川柳クイズ〜〜〜!!!
リスナーの皆様のメッセージすごすぎたよ、、、ありがとね、、、、
みんなも考えながらお聞きください🧠🧠🧠




(ロングレッグ・サヤ・エグチ)