みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!

BEYOOOOOPHONICⅡ東京公演

ありがとうございました🎻💓



まずビヨフォニック2度目の開催

改めてとっても嬉しいです💓💓💓


そして去年より公演数も増え

より多くの方にこの素敵なステージを

見てもらえるんだっ!!

ってずっとワクワクしていました☺️💓


オケのみなさん本当に優しくて

そして何よりとってもカッコイイ!!


パシフィックフィルハーモニア

ポップス東京のみなさんと

いくろうさんと

BEYOOOOONDS


そして見に来てくれた皆さんとで作る

最高のステージ!!!


本当に幸せな時間だったな〜☺️💓


これが来月また神戸でもできるなんて!!

本当にうれしい!!!



今でもこんなに素敵なのに

次はあの曲もこんな事も。。。って

どんどんやりたい事がでてきちゃうの


欲張りだけど

また絶対叶えたいなって思います🎧💓


そのために

これからも頑張るんだ〜💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



明日は春ツアー初日広島公演です🍁💓


久しぶりの単独ツアー

こちらも全力頑張っちゃうんだから!!




ぜひグッズもチェックしてくださいね💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓