ゆっはーふんわりウイング






いつも
たくさんの暖かいコメント
ホントにありがとうございます〜ハート







今日は
「BEYOOOOOPHONICⅡ」
でした〜!!!





今年も開催出来て
ホントにうれしい、、、おねがい



これほど
幸せで綺麗な空間はないのです!!!



オーケストラさんの
生演奏とともにパフォーマンスを
届けられるなんて
これこそBEYOOOOONDSにしか出来ない!
事なんじゃないかなっと
思います!!!




あとみんなのお顔いっぱい
見られて嬉しかった〜



みんなの優しい優しい表情が
だいすきだよハート








今日は

この子と一緒!チュー



おめかしドラちゃん






神戸での公演も
あるという事でほんとに楽しみ〜


全身で音楽を感じられる時間照れ


みんな楽しんでくれたかな???
ゆはは超楽しくてまたにやけてました


会えて嬉しかったよ!!!!!


ありがとうございましたお願い











そして!明日から
春ツアーが始まります〜



なうのBEYOOOOONDSが
1番カッコイイんすよ
毎秒毎秒更新してるので
毎公演毎公演最強なパフォーマンスを
全力で届けます!!!


待ってろよーーーーーチョキ











ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ