なんか雨降ってきて途方に暮れてきた

清野桃々姫だよー



ふと寂しくなりますねえなんだかね

雨だと余計で無理😣☔️



明日BEYOOOOONDSに逢いに来てくださる皆さん!うれしいよー🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶.。o♬*゚
楽しみにしてるよ〜🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶.。o♬*゚

雨かもしれないから気をつけてね




明日は髪の毛が珍しいです!




大人っぽいでしょ〜


自分じゃできない髪の毛にしたよ〜

あしたメイクさんにやってもらうんだ〜!!!





ドレスコードとかはないけど、

毎年ふだんよりも少しだけ大人びた服装をしてきてくださる皆さんがめっっちゃすきです

これだから、、、、、!!!ってなる



まあ好きな格好してきてよ!


楽しんでみてくださいね



今日はオーケストラの皆さんとリハーサルをしたの!

楽器のお話たくさんしたの〜!!!

楽しかった(≧∇≦)



ほんと、明日が楽しみで緊張もあってソワソワ!!!


ゆっくり眠りたいです!




では✨




おやすみね〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️