夢羽の卒業が発表されました💭


最初に卒業の話を聞いた時から今日まで、
というか今もだけど、まだ全然実感わかなくてさ

今日もみんなでリハしてたけど、
こういう日々もいつかは思い出として思い出す日が来るのかなとか考えたらぞくぞくしちゃった
不思議だよー
まだ考えない

いやーほんとまだ分かんないや全然ーーー


メンバーの私ですらまだ
ついていけないよーってなってる、
ファンのみなさんきっともっとそうだよね
いやだ!とかじゃなくて待ってーってかんじ!
わかるよー

ひとつひとつ、ゆっくり、ゆっくり、ね





ゆはねはとっても強くて自分の気持ちを強く持ってる人です!
わたしは、BEYOOOOONDSは、
ゆはねのこと心から応援してるよ!!!!!




里山の時に雨ノ森 川海で撮った写真!

載せてなかったね〜








明日もメンバー会うし明後日も本番だし明明後日からツアーだしね〜!
BEYOOOOONDSとして駆け抜けるだけです!

今日もリハーサルとっても楽しかった!
今日で春ツアーのリハーサルが全て終わったの!
衣装付き通しもした!!!
爆速でリハしたよ〜
たのしみ!たのしみ!たのしみ!って気持ちだけでやりきったよ✨




そして明日はまたビヨフォニックの脳みそに戻して、いったんビヨフォのこと楽しみにする脳みそだよ〜〜🎻🎻🎻

そしたら広島から春ツアー初日🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶..。o♬*゚🦴🐶♪・*:🎶.。o♬*゚


春って打ったら出てきた笑笑笑笑笑笑
陽気犬


春の陽気に負けないくらい陽気に頑張るわよー





ばいちゃ〜