みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




山﨑夢羽ちゃんのグループ卒業が

発表されました



正直まだ実感が湧いてません…


でも初めてお話を聞いた時

ゆはの強い意志を感じて

素直にカッコいいなって思いました✨💓


新たな門出を

笑顔で送り出しましょう☺️💓



ハロプロ研修生のときから

同じ地方組でお世話になった“山﨑さん”


新ユニットに選ばれて

初舞台で一緒に緊張した“ゆはちゃん”


一緒に上京して

メンバーとして背中を預けてきた

“ゆは”


一緒に過ごしていくうちに

どんどん関係性は変わっていったけど

どんな時も優しくてみいみに甘々で。笑

大好きなお姉さんでした😌💓


これからもきっと

そこは変わらないんだろうな〜



ラストの6月27日まで

ゆはとできること

ひとつひとつ大切に全力で

過ごしていきたいです💓💓💓


ビヨフォニックも春ツアーも

JAPAN JAMもニューシングルも

全力で頑張りますっ💓




🎀みいみのお話🎀



ゆはとのパート

お気に入りがいっぱいだな〜


「灰toダイヤモンド」のラスサビも

だーいすき!!!




それでは(ω)

おやすみいみ💓