いつもBEYOOOOONDSの応援
ありがとうございます!


本日お知らせがありましたが、

山﨑夢羽ちゃんが
BEYOOOOONDS及び
ハロー!プロジェクトを卒業することが
発表になりました。


ゆはの決断。
本当にかっこいいです

ゆはって本当にかっこいいのよ

いつもいつも私は、
ゆはに憧れています


BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海として
同じグループになれて
一緒に活動出来ていること
本当に誇りに思います

こんなに凄い子と
私は同じグループなんだぁ
って嬉しくなるんだ〜!


そばに居るとね、
すごく自信が湧くんです

ゆはがいるし!大丈夫だぁ、
って思えるの

そのくらい、
大きな存在です⟡.·



私が自信を無くしちゃう時、
いつも大丈夫だよ!出来る!
ってポジティブな言葉をくれるんだよ

何度も何度も
救われました︎︎☺︎

いつもありがとうの気持ち🫶🏻

大好きだよ!


6/27、
春ツアーファイナルの
豊洲PITにて卒業となります

きっとあっという間に
この日が来てしまうと思うんです

一緒に活動できる時間を大切に
楽しんでいきたいです!

いっぱい思い出作ろうね!


大好きな夢羽!!!
夢へ向かって羽ばたけーー!!!໒꒱