皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














こちら、もう見てくれたかな?











楽しいDマガ撮影でした☺️










これはその時ゲットしたホワイトタイガーのぬいぐるみさん🐯








可愛すぎる。。。













きょーのいんすたー!




BEYOOOOONDS SONIC振り返り!




冬のシーンは見ててしんどい人多かったんじゃないー???









しんどいって思ってくれたみんなありがとね!笑














MV!




いっぱいみてくれてる????







毎日何十回もみて!!!笑












、、、はらぺこです。




この前のひなフェスでさ、「ラーメン大好き小泉さんの歌」歌うってなってからずっと、ラーメン食べたくて仕方ないんだよね、、、笑




明日も頑張るから、、、




今日ラーメン、、、




食べていい、、、?




























高瀬くるみ♡