CSテレ朝チャンネル1で昨日放送でした、
「BEYOOOOONDS SONIC」

本日の23:59まで!!!!超見てね!



いやいやあああああ楽しい番組すぎたねえええ!!!
BEYOOOOONDS楽しい、、、
たくさんの皆さんに見ていただけて光栄です。
ありがとうございます!!!

嬉しいコメントあたたかいコメントも沢山ありがとう♡





じゃーーー私のパフォーマンスについてね!

私は、
Hey!ビヨンダ-long version-
をパフォーマンスさせて頂きました!



昨日のインスタにクレジット載せたんだけど、()
Rap lyric:Momohime(โมะโมะฮิเมะ)
Remix:Momohime
Vocal:Momohime
Talkbox:Momohime
Theremin:Momohime
Call:Attendees of Momohime Birthday Event 2023,Momohime
Costume design:Momohime

こんな感じでおおくりしました。



冒頭ラップリリックこちら⬇️

元気っ子の登場向かいます今

なんでもしよう お気に召すまま

ここらであーしのターンてわけ!

近所迷惑ならんギリで騒げ!


生まれてから初ラップ書いてるなう(^_-)-☆

したいこと爆発 そーゆー年頃だもん

だから見ててよ!いーから聴いてよ!

“才能貧乏”ってなによ!

เบาเสียงหน่อย


こっぷんまーかー
(ありがとね)


ดิฉันเรียนภาษาไทยค่ะ

(あたしタイ語を学んでる)

จะพยายามมากๆเลยนะคะ

(あたし精一杯努力する)

รักทุกคนท้องฟ้า♡   น่ารักกกก

(みんなへの愛は大空サイズなの♡ かわいーでしょ?)

ทุกคนสู้ๆนะค่ะ

(みんな“ファイティン”)


できることは全部独り占めしたいのall right

受け止めてよ全部

お願い邪魔しないでちょーだい??


生放送10分こなした テルミン

感覚掴んで秒!って Theory

なんかあったらいつでも Tell me

足長すぎんなおい サヤ・エグチ


何言われたってไม่เป็นไรนะค่ะ

ちょっともしやパンチライン?

大天才かな?!

さあ見逃すな

今はじめるとこ歴史の1ページ 





ラップに関しては、最後にね、話してたけど


「器用貧乏」って別に悪い言葉ではないんです


初めての「才能貧乏」の時に⁉️って即検索したら

まあ、器用貧乏という単語だったんですが、

意味は、まあ調べて見てくださいね。。


まあポジかネガかで言えば微ネガってかんじ笑笑





でも、それは、

「こんなに出来ることが多いのに、もっと全部惜しみなく届けられる環境あって欲しいのに!!!」という思い?から言われていたのかもしれない!

(ちょっとポジティブすぎ??🤣)



でも言わせてください〜

これまでやってきた事1ステージ1ステージぜんぶ惜しみないよ〜

惜しみそうな時(?)は周りの人に相談してパフォーマンス前から惜しまないものを作ってるよ〜😭



もしかしたらBEYOOOOONDSのパフォーマンスで一度に全ての特技をやることは無いからそう思ってくださったのかも!だけど、

それぞれ一つ一つに、創作、練習って過程があって


“才能をちょちょい!って使いこなしてる”じゃなくて、1つのパフォーマンスに何時間何日間と時間を使って丹精込めてやってるのです!!


自分でやりたい!って思ったからね!

やるのさ!!!!!やるのよ〜!!!!!





アイドルって皆さんを応援する存在で、

皆はニコニコ安心してみているだけでよい存在だと思うんだけど、(伝え方難しい、、伝わるかな、、全部いい意味で言ってっからね!!!!)



そんな中でこんなにパフォーマンスを見てもらえる環境、メンバーがパフォーマンスに関してはっきりとした気持ちを持っているってさ、マジですごいですよね、、ありがたいよ。

私も研修生の時、自分がこんな女になってるなんて思わなかった。。。




ラップっていいですね〜感じたこと上手い具合にかっこよく言えちゃう

文字だけど音だからブログとも歌ともMCまた違ってハマりそ〜



私は多分ラップが書ける脳みそということが分かりました!


なぜかって、今回のラップ作る時に言葉が脳内に思いつきすぎて、その中から厳選するのに時間がかかったから!

尺に収めなくていいのなら多分永遠に書いてられる


だからもっとやります!楽しみにしててね

もっとレベル高いの作るわ!







そして、今回はインストも自分でアレンジしました!


12月のバースデーイベントのビヨンダのみんなの声がほんんんんとに好きすぎて、サンプリングさせてもらったよ〜!!

みんなも参加ありがとう♡

声圧やばいね!みんなほんとに素晴らしくHIPHOPしてるわ!!!!!



エフェクトかけて、1番と2番でちょっと印象変えたり、デュフデュフのDJの音作って入れたり、、

スタッッカートいれたり


あとはね!

本番前に楽屋でテルミンRECして、

楽屋でPCでテルミン入れこみました!

サビのにゅーって音(へいびよーんだのとこ)あれテルミンです!



街角マチコ先生ちょ〜ありがとうございます😭


ほんとはさ〜テルミンRECだけして、音入れ込むだけにしようと思ってたんよ。


でもマチコ先生が、「パフォーマンスもやればいいのに!」と背中を押してくださって、

急遽間奏中にやる事にして!!!!


エフェクターも持ってきてくださって、ちょっと特別な音にしてくださった😭



ありがとうございました、、、、。

ぜひまたよろしくお願いします😭

(インスタや、Xも、ありがとうございます😭♡)











んでね!!!

ほんと今回みんな時間ない中ほんとに頑張ったのよ!!!!

たくさんの拍手をあげてほしい!!!!!


最後結構みんな涙してたけど、

正直楽屋でもほんの何粒か涙みててさ、!それぞれ感情があったと思うの!

だからとにかく皆のこと褒めてあげてください!!


頑張った〜✨




3月怒涛でしたャ〜!!!気づけば春〜


また明日から怒涛の日々始まるんだけどね!

こんな素敵なみんなと一緒だから安心だし、

怒涛も楽しいです。笑笑笑


みんなで怒涛こなして楽屋でだけ「プハァ〜!!!!」ってみんなでだらーんってするのが楽しいの!笑笑笑






みんなも一緒に頑張ってこ!

みんなが頑張ってる時はあたし達も頑張ってる!!!

一緒だぜ〜








はーたのしかった!





ばいちゃっ!!!!