私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



今日4/1で、
ハロプロ研修生に加入して
9周年を迎えました🌟


大好きなハロー!プロジェクトの一員として
ここに居られること、
本当に本当に幸せです⟡.·


応援してくださる皆さんへ。
たくさんの愛をありがとう🫶🏻

いつも私に
素敵な言葉をかけてくださって
本当にありがとう♡

皆さんの優しさに
救われています

これからも愛や感謝を
届けていくよ〜〜


10年目も
よろしくお願いします!!!




大好きな同期♡

太陽みたいな子たちです☀️


会うと元気をもらえます

いつもありがとうだよ!!



Instagram投稿しました!


リールも〜〜


2人の笑顔が素敵な動画です☺️

是非みてね〜〜


いいね、コメント

お待ちしています︎︎っ





そして皆さん!!!

テレ朝チャンネル1にて放送の
BEYOOOOONDS SONIC
観ていただけましたか〜!⟡.·


みんなとビヨソニを
語り合いたい、、

1日あっても足りないくらい
みんなと話したいわよ

そのくらい、
素晴らしい番組でしたよね🥲✨

こんなに素敵な機会をいただき、
本当にありがとうございますT T


みんなの魅力が
溢れまくってましたよね…!!

やっぱりビヨーンズって
すごいなぁああ

美葉がトークコーナーで言ってたけど
本当にみんな何者なの?!笑

かっこよすぎるよ…!!!

こんなん泣いちゃうよね、?
(泣く予定じゃなかったよ)


みんな限られた時間の中、
一生懸命に準備をしていました

本当にみんな頑張ったーー😭
すごいよーー😭


改めて、
みんなへ尊敬の気持ちで
いっぱいになりました👊🏻



私は、
強い女になりたい私のハロプロソング
というテーマでパフォーマンスを
させていただきました!!

シャイニングバタフライ
女が目立ってなぜイケナイ
プライド・ブライト
の3曲を披露しました🙇🏻‍♀️


私は自分のことを
そんなに強い人だとは思っていなくて
打たれ弱いし、すぐ泣くし、
みんながいないと
自信なんて持てないし…

でもハロプロの楽曲たちは
そんな私を強くしてくれます!

大好きな曲を歌えて
とっても楽しかったです🔥♡


映像のリリックは、
こういう風にしたいです
っていう私のお願いを
スタッフさんが叶えてくださりました!!

理想的すぎて、
放送を何度も見返しています!

ほんとにすごい、、!

素敵に作っていただき
本当にありがとうございます🥲💞



そして衣装!!!
かっこいいでしょ〜〜!♡

限られた時間の中で
私の理想を叶えてくださり
素敵な衣装を作っていただきました!⟡.·

脱ぎたくなくて、
ギリギリまでずっと着ていました🤭

衣装のおかげで
最高のパフォーマンスが出来ましたっ
ありがとうございます🫶🏻


メイクもキラキラ
可愛くしていただいたり、
照明やカメラで
綺麗に撮っていただいたり、

温かい空気のスタッフの皆さんに
とっても救われたり、、


素敵な皆さんあっての
自分だなぁと改めて思いましたT T

感謝感謝です、、



長くなってしまいましたが…

BEYOOOOONDS SONIC
ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡


今日の23:59まで
見逃し配信しているので!!!⚠️

それまで沢山沢山
見返してください〜!!!








「灰toダイヤモンド」
急上昇のってるーーー!!!🔥

もう少しで15万回再生…!

たくさん見ていただけたら
嬉しいですっ

みんなの好きなポイント
たくさん見つけてね🫶🏻

#輝きなビヨちゃん
で教えて〜〜



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·