皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












改めまして!


ひなフェス2024 ありがとうございましたー!









今回のひなフェスは、Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアムからスタート。





そしてその公演の1曲目が『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』だったんです!





つまり、今年のひなフェスはBEYOOOOONDSスタートだったわけですよ!




やったね☺️






プレミアムブロックでは1発目に新曲の『灰toダイヤモンド』初披露がありまして…💎






内心ばっくばくだったけど、きっとみんなびっくりしてくれる、、、!って楽しみにもしてました☺️






どうでしたか??







MVも公開になりました💎







そして!


もう1曲、新曲初披露しましたね!



『Go City Go』



こちらも可愛くて楽しい曲だから、見られなかった皆さんは楽しみにしててね☺️











そして、2公演目のアンジュルムプレミアムでは、、、



ソロを歌わせていただきましたぁぁあ





いかがでした、、、?





自分たちのブロックおわってすぐの出番だったから、とにかく落ち着いてくれ自分、、って思ってステージに上がって。




みんなの方見たら、みんなが私の色のペンライトを振ってくれていて。





その瞬間にスイッチが入った気がした。





とても楽しかったし、あっという間の時間だった!




みんなのペンライトがサビに合わせて揺れるのが本当に幸せな空間で。





こんな経験滅多にできないと思うから、すごくすごく素敵な経験をさせてもらったなって思ってます!!!








ほんとーーーーーに楽しかったなあ💚








そして、ひなフェス恒例のカバー曲!



BEYOOOOONDSは


アンジュルムさんの『Uraha=Lover』


OCHA NORMAの『ラーメン大好き小泉さんの唄』


モーニング娘。さんの『ザ☆ピ〜ス!』


をカバーさせていただきましたー!!!




観てくれたみなさん、いかがでしたか???




また新たなBEYOOOOONDSを発見してくれてたら嬉しいです!







同時開催のSATOYAMAイベントでは、沢山ステージコンテンツに出演させていただいて、ナレーションや朗読などの声のお仕事も複数させていただきました!




こちらも、皆さんに楽しんでもらえていたら嬉しいです!




皆さんの感想や思い出も是非沢山聞かせてね!





























高瀬くるみ♡