みんなああああああブログコメント本当にありがとうございます。
全部ぎゃーーーんって読んで寝落ちちゃった、、、
ありがとうね💕︎



ひなフェス!
2日間ありがとうございました😭💖

みんなが大好き!!!!!!
ライブが大好き!!!って公演でした♡


ライブの好きなところは、
パフォーマンスできる!って言うこともそうだけど、
目と目を合わせてみんなでニコニコできるところが好き!!!


ひなフェスはセットがでっかくて、
いろーんな皆さんの近くに行けて、
でっかいのに、みなさんと1対1になれるところが嬉しくて、
1対1×♾
みたいな気持ちだよ

ひなフェスって、
ほんのちょっとみんな、照明眩しいだろうけど、
その分ね〜超みんなが見えるんだよ〜まじ
奥のみなさんも楽しそうとか振りコピしてる!とかお顔も全部見えるの。

たくさんの皆さんに囲まれてパフォーマンスできることって本当に嬉しいなと思いました。感謝しかありません。ありがとうございます!!!


BEYOOOOONDSでも大箱でやりたい!!!
絶対頑張るので、見ててください。
着いてこさせっからな〜!!!!!
よろしく!!!!!











そして今夜はBEYOOOOONDS SONIC!!!

オンエア終わったね、、

ずっと緊張ではち切れそうだった!!!


今ざっとだけ書くね。


みなさんの反応ちょっぴり見させていただいて、
はぁ!よかった!の安心でえーんって微声出し泣きしながら春風を浴びてます🌸🌃
(ちょとエモいねなにこれ爆笑)



詳しくちゃんと書くから待っててね

ほんとありがとうございました😭😭😭



インスタも見てね。。。。

一旦今日のブログはここまで!!!


ほんとにありがとうございました!









はーここにいられて幸せだなぁ!!!!!!!!!!