私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



ひなフェス、里山里海イベント、
ありがとうございました⟡.·

とっても楽しい2日間だった〜!!

皆さんと
会えたり、お話できたり、
盛り上がれたり!
一緒に過ごせて幸せでした🫶🏻

楽しかったねーー!(^^)



大好きな、

佐々木莉佳子さん🌻♡

一緒にステージ立てるの最後かぁ
と思ったら、
とっても寂しくなりました🥲

ハロー!プロジェクトのメンバーとして
一緒にステージに立てたこと、
本当に幸せです!!!

研修生になる前の私は
いつも佐々木さんの動画を見て
一緒に歌ったり踊ったりしてました^_^

ずっとずっと憧れです!!



ギューしてもらっちゃったー🫶🏻🫶🏻
大好きですっ!



グループごとに
とっても素敵な魅力があって、
やっぱり、
ハロー!プロジェクト最高だなぁ
ってなりました🔥🔥

大好きです!!!!!


そんなハロー!プロジェクトを
応援してくださる皆さんも
最高ですっっ!!

皆の声たくさん聴こえたよ〜
すごかった、、!

たくさんの愛を
ありがとうございました🤲🏻♡



BEYOOOOONDSは
5/29に5thシングルのリリースも
決定しているので!

さらにパワーアップしていけるよう
頑張ってまいりますっ

皆さん!!
目を離さないでくださいね〜!



「灰toダイヤモンド」
MV10万回再生ありがとう!!!

感想も沢山ありがとう♡

#輝きなビヨちゃん
たーくさん使ってねっ

このハッシュタグ可愛い☺️

みんなで輝こうね👊🏻🪩⟡.·



ひなフェスのあとは、
テレ朝チャンネル1にて
「BEYOOOOONDS SONIC」
放送でした〜!!

ついについに🫶🏻
皆さん見ていただけたかなー?

いかがでしたかーー!!

みんなすごいよね、、!😭♡


色々書きたいことあるけど
また明日にしますˆ ˆ


ビヨソニも、
たーくさん見てね!!











コメントお待ちしています⟡.·


 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!