皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















ひなフェス2日間ありがとうございましたー✨










楽しかったですかー????
















新曲初披露、カバー、ソロ、、、と個人的に色々盛りだくさんだった今年のひなフェス!









そして、マネージャーさんにSATOYAMA芸人なの?笑 って言われるほど沢山ステージコンテンツに出演させていただいたSATOYAMA&SATOUMIイベント!









もりもりもりだくさんだったこの2日間。












充実しててとても楽しかったです♡









みんなからの感想、沢山、待ってるよん♡














5枚目のシングルのリリースが決まりました!




5月29日リリースです!!




MV、みんなたくさん見てくれてありがとう♡





これからも、いーーーーーーーっぱいみてね!















こちらもよろしくお願いします💁‍♀️






ゆはねちゃんの萌台詞の動画、もう少々お待ちください!




なる早で出しまーす!!!










明日以降、ひなフェスやSATOYAMAイベントの詳しい感想とかをブログとかインスタとかに載せていくから、是非見てね😘












そして現在!




BEYOOOOONDS SONICが放送中です!!!





セルフプロデュース頑張ってみたので、是非♡






















高瀬くるみ♡