私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



里山里海イベント、ひなフェス

1日目ありがとうございました!


楽しかったーー🌸




本日、とっても嬉しいお知らせを

させていただきました、、♡



なんとなんと、!


BEYOOOOONDS

5/29 NEWシングル

リリース決定しました!!!💿



わああーーい!

皆さんに報告できて、

とっても嬉しいです!!!


早く言いたかったよーー!!


待ってくださっていた皆さん

本当に本当にありがとうT T♡



「灰toダイヤモンド/Go City Go/

フックの法則」

とっても素敵な楽曲になっています⟡.·



今日のひなフェスにて、

「灰toダイヤモンド」

そして「Go City Go」を

初披露させていただきました!



見てくださった皆さん、

いかがでしたかーー!!!


皆さんの大きな声援

届いていました🥲💞


感謝でいっぱいだよ〜〜



5thシングル、

たくさんの方へ届くよう

精一杯パフォーマンスしていきますっ




「灰toダイヤモンド」

MV公開になりました!!!💎


↓↓↓


最高なMVになっています🫶🏻⟡.·


かっこいいビヨーンズ!

是非たーーくさん見てください!!



5/29リリースに向けて

一緒に盛り上げていただけたら

嬉しいです🙇🏻‍♀️!!


よろしくお願いします🫡🔥



みんなで考えたハッシュタグ

#輝きなビヨちゃん

を付けて、


MVの感想などなど

沢山投稿してねーーー🤲🏻☆




SNSも沢山載せました〜〜


Instagram


リール


BEYOOOOONDSインスタ


色々大忙しだと思うけど🤭

全部チェックしてもらえたら

嬉しいなっ!!


 


明日も、ひなフェス、

そして里山里海イベント

よろしくお願いします!!


一緒に楽しんでいきましょーう(^^)♡









最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·