みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はひなフェス1日目

ありがとうございました🌸💓



今回のひなフェスではなんと!!!

BEYOOOOONDSの新曲を

初披露させていただきました💓💓💓



そうです!!!!

NewSingleリリースが決定しました💓








『灰toダイヤモンド/

Go City Go/フックの法則』

5月29日(水)リリースです!!!




そして5thシングルの中から

「灰toダイヤモンド」のMVが

BEYOOOOONDSのYouTubeにて

公開されました💓💓💓



みんなカッコよくて素敵なMV

ひとり10回は見てくださいね🤭💓


#輝きなビヨちゃん

で拡散よろしくお願いします〜✨💓




急に情報いっぱいで

みんなびっくりしてるかな〜??


やっとみんなに伝えられて

喜んでもらえて

本当に嬉しいです💓💓💓


これからもみんながハッピーになる

報告をたくさんできるように

頑張りますっ💪💓





🎀みいみのお話🎀


明日も「ひなフェス2024」

そしてSATOYAMA & SATOUMIも

一緒に楽しんでいきましょ〜💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓