ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ほんとにありがとうございます照れお願い






今日は
年に一回のお祭り!
ひなフェスでした〜!!!



1公演目は
Juice=Juiceさんと
BEYOOOOONDSのプレミアム公演ラブ






プレミアム公演ができる喜びがすごい!おねがい




リハの時点で
ここでみんなの顔いっぱい見れるなーって
部分が沢山あったので
今日わくわくしながら皆のことみたよ音符



沢山
手振ってくれたり
見てくれてありがとう〜〜〜!



嬉しかったよチュー









そしてそして!!!
BEYOOOOONDSから
嬉しいお知らせです!!!!!




5月29日に
5枚目のシングルが
リリースされます!!!!!


『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


どの楽曲も
素敵で色んなBEYOOOOONDSが見られる
シングルになってるよ〜〜〜!




みんな!!!
ほんとにおまたせしました!!!



BEYOOOOONDSから
沢山幸せをお届け出来るように
いっぱい準備してきたので
楽しみにまっててねハート









みんなの衣装も

ちょうかわいいの!!!










MVも本日

公開されました!!!



1人15回みてねデレデレ



BEYOOOOONDS今回

歌もダンスもバリバリやってます



沢山歌いたいな!!!!!




#輝きなビヨちゃん






ゆはは

念願の引き出しに入りました













ああああ
MVいっぱいみないと!
忙し


ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ