いやーおもしろかった
おつかれさまです



BEYOOOOONDSは対バンイベントなどの時のパフォーマンスの確認や、フォーメーション付けを、
自分たちでやることが多いのですが

今日もそういうリハで
メンバーしかいないリハだったのね



でー笑笑笑
割と詰め込んだのよ今日

ビヨフォニックのことを確認していたんだけど、
ほんっとにギュウギュウに色んなこと詰め込みすぎて



今日はレッスンの終わりに、
みんなでゆるっとパフォーマンスの
確認をしてた時



つぶグミ片手にみよがいて、
みんなでゆるっとフォーメーション確認してて、

みいみがフォーメーションみて
「ん!いいかんじ!(このフォーメーションの感じ)」
って言ったの

そしたら
しおりがみいみの「いい」くらいで食い気味に
「ね、いい匂いだよね(つぶグミへ)」
っていって

みよが
「でしょ?」みたいな
(言ってた気がする言ってなかったかも)



もう全部噛み合ってなくて
地味にパフォーマンスのことやってたのに
そのくだりが流れるようにおこなわれて、

なんか何気ないよくあるような光景だし
超面白いとかいうわけじゃないのに
脳みそパンクしてて
1人でずっっっとツボっちゃって

永遠に腹抱えてました✋
デッケーー声にならないようにずっと笑ってた



あとはりかが今日一日中
私が見る度ずっっと
まぶたとおでこをつまむポーズしてて
(マッサージ?)


リハが煮詰まってきた頃
不意にりかとシンメぐらいの超遠い真逆の位置にいるときにりかの方見たら
まーーたやっててwwwwwwwwwwwwwwww
みんなにバレないようにふたりしてゲラゲラ笑ってた

まーたつまんでるよ👀🤏


はーおもしれーおんな






テンション高瀬は
大変な時でも
いつでもメンバーにちゃんと
ボソッと小さくでも必ずツッコミいれてて
プロだねって
りかと小声で話した。







はーたのしかった!!!


ひなフェスも頑張りますっ✨










👇🏻ワダイカエマース👇🏻
(久々!!!!)





なんと嬉しいお知らせです、、、♡


「太陽とシスコムーン 
25周年スペシャルツアー!
~令和でLa Ta Ta~」
ゲスト出演させていただくことになりましたあああああ🥲🥲🥲🥲🥲アーッ‼️‼️‼️‼️‼️




受付期間は
 2024年3月27日(水)18時~
4月7日(日)23時59分までとなります、、、




まだ驚いていて実感も湧いてないのですが、、、
精一杯頑張ります😭
どうかよろしくお願いします😭😭😭♡♡♡





らぶ、、、、みなさんだいすき、、、、、、


はぁあぁぁぁぁうれしい

同じステージに立てるってこと、、、、?



はぁぁあぁぁぁああたし超頑張る、、、


よろしくお願いします!!!