ひなフェスが楽しみで夜も眠れない時期になってきました🥰




みんなも楽しみですか〜???

いや、あたしの方が楽しみだね!!!

いーやあたしだよ!!!!












なんか、最近、
必ずと言っていいほど同じ場所で
いろんな知り合いに会います、、、
すげーこわい!!!!

君の名は。の四谷の階段的な場所なのかな!???
巡り合わせって凄いですよね〜

最近そういうの凄い意識してて、
こっちの道通ったことによってタイミングが合って会えたんだな、、、
とか、
道間違えてきちゃったけどでも会ったってことは
会うことが決まってたんだな、、、とか思っちゃって

道のどっちかで迷った時は
「でもなー」って方に行くようにしてます

そうすると誰かと会う(気がする)


ふしぎだよね〜

私は起こること全部、
最初から決まってるものだと思って生きてます!(これいつかのビヨドヨでも話したきがする)

だから予定通りなの全部!!!

そしたら全部正解っておもえていいよね🙆‍♀️



そんな今日は怖い夢を見て起きましたので
いやでしたが、


晴れだったのでぜーんぶ許しちゃう♡

雨は正直苦手!晴れ大好き!
(雨ノ森 川海だけどにぇん、、、、、、、)






ばいちゃ